SSブログ

ポケモンカード 【お店に行かなくても手に入るポケセン限定15周年記念プレミアムセット】 《オークション》 [exバトルブースト]

2013-07-20_213629.png


先週映画を見た後でポケモンセンター名古屋に立ち寄った際に、こちらの商品

に心の針が反応しました。

迷いましたがやっぱり買っちゃいましたね(笑)

今はこの中に入っていたデッキシールドとデッキケースにカードを入れて

ダメカンケースのダメカンを使って対戦を楽しんでいます。

アイテムにこだわるとポケモンカードってますます楽しめますね(*^_^*)



<<詳細はこちら>>


副業初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。